横浜保全株式会社さま 男性専用シェアハウス×ジムサービス
2023/12/28
制作について
このサイト制作では、
コーダー兼ディレクターと協力して制作しました
制作期間:約1か月半
担当範囲:参考サイト15サイトまとめ、各特長をまとめた資料を提出サイトコンテンツ設計一部ワイヤーフレーム制作デザイン制作
制作意図:・サイト構成は、LP要素を含んだHPとしました 「詳細は見られるようにしたいが、売り上げに繋がるCTAも重要視したい」クライアントの声を反映しました
・TOPはLPも兼ねていますので、各所にCTAボタンを設置しました ボタンはクリック率をあげるために「丸み」「アイコン」などボタンらしさを追求しました また、「高額商品に見合うサービスを始めるわくわく感」をだすためにゴールドのあしらいと赤を使用し高級感強めました
・男性専用サービスですので、スクリーニングも兼ねてペルソナである30代以上男性の素材のみを使用しました。これにより、訴求相手が明確になりターゲットにより刺さる制作物にしました
・商品が一括30万以上の高額商品ですのでWEBサイトで「高級感」「サービス使用後の未来」に 軸を置いたデザインによる訴求を行いました
このサイト制作では、
コーダー兼ディレクターと協力して制作しました
制作期間:約1か月半
担当範囲:参考サイト15サイトまとめ、各特長をまとめた資料を提出サイトコンテンツ設計一部ワイヤーフレーム制作デザイン制作
制作意図:・サイト構成は、LP要素を含んだHPとしました 「詳細は見られるようにしたいが、売り上げに繋がるCTAも重要視したい」クライアントの声を反映しました
・TOPはLPも兼ねていますので、各所にCTAボタンを設置しました ボタンはクリック率をあげるために「丸み」「アイコン」などボタンらしさを追求しました また、「高額商品に見合うサービスを始めるわくわく感」をだすためにゴールドのあしらいと赤を使用し高級感強めました
・男性専用サービスですので、スクリーニングも兼ねてペルソナである30代以上男性の素材のみを使用しました。これにより、訴求相手が明確になりターゲットにより刺さる制作物にしました
・商品が一括30万以上の高額商品ですのでWEBサイトで「高級感」「サービス使用後の未来」に 軸を置いたデザインによる訴求を行いました